読書係数計算装置標準規格考案研究会 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


アホみたいに長い漢字名称が好きです。
うそっこデッチ上げるのも好きです。



あなたの1ヵ月の食費は?
ブログネタ:あなたの1ヵ月の食費は? 参加中


1食あたり500円で……\(^O^)/

飲み会があってもトントンで抑えてるとは言え、恐ろしいな。


読書係数の高さを考えれば、まだマシ?




以下、愚痴なのでスルー推奨。















あー、もー
この時間に寝かけてる奴をおこすなっつのむかっ

1人で喋ってるから狂ったのかと思ったなんて人に言う前に、
夢見たって自覚してください。
はっきり聴こえたと主張するなら、内容を言うか、音を再現してください。
聴こえてたのに覚えてないわけないから。
夢の中ででも聴いたはずのものが、再現できないってこともないと思うが、こんな感じとも言えないなら、それは聴こえてないから。

だいたい1人でベラベラ喋ってたらおかしいのか?
台本読みとか、本の音読とか、外国語の発音レッスンとか、読経(←ないない)とか
いくらでも思いつくんですが。
電話してるって可能性も高いな。


まぁ、いずれにせよ深夜に人の家ではやらないけどね。


大体
喉痛くて口きく気力も萎えてる奴が喋るかって。


最後の可能性「寝言」を言うほど眠りについていなかったので、バッチリ目が冴えてしまったこの怒りをブログにぶつけてみた。
相変わらず沸点低いなぁ。




Okey-Dokey!