日々修行 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい?
ブログネタ:滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? 参加中



修行がたりぬ硲は、
いきなりアクセス数が伸びただけで驚いたりしてしまうわけで。
なんで伸びた僕のアクセス。


いや、
そもそも他人様のブログにお伺いできない状況で申し訳ないのです。
記事も……これは元からか。
頑張れオレ。


で、
滝に打たれてみたらどないなもんかと、

断食はその場で始められるが、
滝行は滝の存在あってこそ。
レアな方に惹かれるのは人の業。うむ。



実際のところ、
ちょっとは涼しくなるかなー? とか

岩のような肩こり治るかなー(・ω・)? とか

邪心満々です。