思考放棄 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? ブログネタ:食事のメニューを考えるのは面倒?楽しい? 参加中

考えるのが面倒なので、もう何年も考えてません\(^O^)/


まぁなんとなく、「今日は肉だな」とか

「野菜足りねぇぇぇ!」とか


そういった欲求には従いますが、基本適当な店に入るか、目についたもので作ります。
人様のブログで面白そうな料理があったら、真似して作ったり。
自分では考えません。


実のところ
毎日同じメニューでもいいのさー。

毎食ビタミン剤&カロリーメイトで健康でいられるなら、それでいいと思っちゃう人種です。


ただ
同じもの食ってると次の転換ができなさそうで嫌だから、意識してメニューを変えてる。
保険の一種だな。


結論:楽しい、だがとてもとても面倒。