ラブストーリーは | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

恋人と映画を観るならどのジャンル? ブログネタ:恋人と映画を観るならどのジャンル? 参加中

厳しいなぁ(´Δ`;) 

なんか、照れません?
それになんか感想が食い違って喧嘩したことあるし、避けたいです。

あと、悲恋ものっていうか、両想いでもセカチュー系の相手が亡くなる系統のもキツいです。
友達とはいいかもだけど、付き合ってる人とはごめんね。


見終わった後に盛り上がれるのがいいよなぁ。


アクション系かまったりローテンションなのですね。




そういえば
米沢守は、怖そうだからイヤだって言われました(´・ω・`)

おひとりさま鑑賞ケテーイ