新本格系ミステリー作家占い | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中

4時間でしょうか。


本日は、木島十三さま の作成された「新本格系ミステリー作家占い」をやりました。
http://u-maker.com/372247.html


■結果■
硲さんは京極夏彦 だな!

→京極氏は公式プロフィール上、4時間睡眠なのです。
 あやかりたいもんです。



● 京極夏彦さんのあなたは、一見人当たりの良い人ですが、その実何を考えているか全く計り知れないタイプで、むしろ危険人物です。

→えええ( ̄□ ̄;)!



昔からちと変わっていて、実家が寺でもないのに僧侶になりたいと言い出したりして周りから浮いてましたね。フィクサータイプですよ。
おすすめは「姑獲鳥の夏」です


→何故それをご存知か!?
 昔、出家しようと考えていたのん。
 大好きな「姑獲鳥~」再読して精進しやす。

文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)/京極 夏彦
¥840
Amazon.co.jp





素敵ドリンクのおすすめも有り、めっちゃ楽しかったです(・ω・*)
有難うございました!