2009/04/09 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中
10パーセントぐらい伝わっているといいなぁ。


なんか頭だけ空回りして体力がおっつかない日々だ。
今週に入ってから軽い耳鳴りが取れないので眠りにくい。
ちょとマズイよなぁ。


今日は「文学少女と恋する挿話集」1/野村美月/エンターブレイン ファミ通文庫。

“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)/野村 美月
¥651
Amazon.co.jp



1日空いたら、
とても暫くぶりに本を読んだ気がした。

とりあえず短編集の1話目だけ。これはアリだな。
1話目の元ネタ本は「はつ恋」/ツルゲーネフ。


はつ恋 (新潮文庫)/ツルゲーネフ
¥340
Amazon.co.jp



「はつ恋」は、昔からかなり好みな作品なので気分はキタ━(゚∀゚)━!!(笑)
切ない仕上がりになっていた。
言葉3パーセントぐらいしか伝わってないし。

イチ押しの琴吹ななせが出ていないとの事前情報でがっくりしてたのだが、本編補完の意味を抜きにしても楽しめそうだ。

残りは週末に。