昨日は飲み会でした | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


同期の寿退社☆送別会に行ってきました。

実は、昨日1日中いまひとつの腹具合だったので、危うかったのです。
参加出来てよかったー。


新妻かわいかったよーo(^ω^)o

普段から可愛らしいかたですが、
結婚後に会ったのは初だったので。人妻呼ばわりしてきました。

まー、本人変わってないっちゃ変わってないんですが(笑)



で、
飲みの行きがけに黒岩涙香の「巌窟王」を買いました。(涙香のって書くのも変だけど)
まだ暫くは積み予定です。

黒岩涙香傑作選〈〔第2〕〉巌窟王 (1968年) (メモリー・ブックス)/黒岩 涙香
¥473
Amazon.co.jp





そういえば

昨日の記事を書きながら、
ビクトール@幻想水滸伝は、真の夜の紋章持ちだったなぁ。
なんて思い出したり。



悪運も強そうだった熊を懐かしく思うのでした。

あー、大画面でゲームしたいなぁ。



3日坊主どころか、
3日目にして忘れかけた早朝更新でございました。
(↑すでに早朝じゃないし)