驚いたこと。 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

おはよーございまっしゅ(・ω・)/


※以下は流血表現を伴う記事です。
ご注意ください。



この時間ですがテンション高いです。原因は不明。

多分夕方から眠くなるけど、まぁ今が善ければそれで。
善は急げって言いますし。all O.K.


そう、ちょっとテンション高いです。
いつもより高い。


朝から鼻血吹くくらい高い。



いや( ̄ー ̄;)
あの、変な夢見たとかじゃなくてね。





硲、猫っ毛なんです。



突然なにゆーとんじゃわれェっ

ても一応話続けちゃうんで、待ってて。
ちょっとwaiting(・ω・)


で、
手とか足とか

この時間帯には口にしない方がいいかなーって思う辺とかも、

なんか茶っぽいほにょ毛なんです。


だけど、剛毛だったんです。





ヤツだけは。




昨日の夜、

明日は楽しいお出かけさぁ~(´∀`*)

なんて、切ってたんです。





鼻毛。



まぁ、普段からバカボンの御尊父に準じてたりはしないので、
単なる最終チェックです。




今朝、起きて鏡見たら(゜Д゜;)

鼻周りが……。
口が……。


どこで暴行事件に巻きこまれたのかと思いました(笑)





いやぁ、鼻毛って刺さるものなんですね★

みなさん、ご注意ください。