嬉しくない? | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? ブログネタ:今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は? 参加中
本文はここから



↓ちょっと嬉しい。(似てないが;)
柳葉敏郎/容疑者 室井慎次<プレミアム・エディション>
¥7,875


↓お笑い芸人さん。(実はよく知らない。立ち位置は右? 左の人の方が似てそうな・・・)

えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経/笑い飯 哲夫
¥1,300
Amazon.co.jp


↓ちょっとびっくり。(それは無理だろう)


COUNTDOWN/HYDE

¥1,020


↓新ネタ。巷で人気らしい佐藤健さん。(こうだったらいいかも)
My color [DVD]
¥3,298
Amazon.co.jp

↓うーむ。(嬉しい)

竹内結子/天国の本屋~恋火

¥2,800






嬉しくない人、いないなぁ。






あ!






↓この人! 





ヅラ刑事 [DVD]

¥2,330
Amazon.co.jp

モト冬樹さん!! (嫌いじゃないよ。ただ或る意味先行きがね(笑))





↓番外編。

  おおおぅ (年取ったら似るの・・・、かも?。この髭スゴス)

直筆で読む「坊っちやん」 (集英社新書 ヴィジュアル版 6V) (集英社新書 ビジュアル版 6V) (集英社新書ヴィジュアル版)/夏目 漱石
¥1,260
Amazon.co.jp



なんで皆さん右向きの写真なんだろう(・∀・)?