髪短っ! | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目


榮倉奈々さん、髪の毛切ったんですねー。

あ、今は「メイちゃん」か。
凄い印象違うから、別の人だと思ってた。



ところで
執事は中高年が良いです。

べつに若い執事がダメだとは申しません。

個人的には若くても完璧な執事さんキラキラがいれば良いのです。


↓こんな執事さんとか(笑)


黒執事 5巻 (Gファンタジーコミックス)/枢 やな

¥590
Amazon.co.jp



が、
お客から初対面で信頼感を持たれるのは年を重ねている人の方なのです。
頭固い人が未だ多うございますからね。

そして
使用人への信頼感 = 雇い主への信頼感ですので、
同じような能力の人が二人いたら、年上の人を執事にします。


そんな持論をぶっちゃけてみる(`∀´)




【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中


お悩みジェネレーター』は初めて知りました。



で、やってみた。(携帯からでも実行可能だけど、記事にソースが貼れないので注意!)


『私、硲は
実は地球征服を企む宇宙人です。
いつも2次会までキッチリ仕切ります。
そこで、刺激に満ちた夫婦生活が続けられるよう
応援してくれませんか?



※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。





ええと、お悩み状態なのが硲ですから、右の人が連れ合いですか?(悩)



刺激に満ちた夫婦生活鼻血  ドキドキ (悩)



いやいや

その前に、宇 宙 人 宇宙人UFO だって! (悩)




C1000大好きドキドキ なんで書いてますけど、


この記事面白い? (悩) 








C1000
C1000のエール
面白レンズが当たる



「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで