自作フラグ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

「俺この仕事終わったら、DSの積みゲーやるんだ」



なんて言ったからでしょうか。


昨日の夕方から腹が猛烈に痛い(>_<)
深刻に上から下からヤバい感じです。


ちょ、まだ作業終わってな…… oyz



仕方がないので、
布団に横になったままCDを聞いております。
弱った時にリピートする内の1枚。

★「北村薫のミステリびっくり箱」/北村薫/角川書店。 に付いてるドラマCD。
盤面にも猫のイラストが付いてるのだよん(・ω・*)

ラジオドラマ「びっくり箱殺人事件」と江戸川乱歩のトークインタビューは普通に面白い。乱歩先生イメージよりちゃきちゃき話されるんですよ。そして「トリック」の発音は「trick」なところがいいなぁ。
資料価値はともかく、歌はどうかと思うけどね(´∀`;)

甲賀三郎本人の「荒野」の朗読は物語のプロローグで切れてしまうので、惜しいところです。


終わったら、ピーター卿を聴きながら寝るかな。