読書メーター | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

巷で流行っているらしき「読書メーター」さんを導入してみた。


http://book.akahoshitakuya.com/




ふむふむ。なかなか面白そう。

今年に入ってからのを入力してみました。



懸念点としては、

まめな人じゃないと続かないかもーヽ(゚◇゚ )ノ   なんでもね


でもって、

これはサイドの表紙画像は自動的に生成されるんですよね???

そこだけが問題なのです。

なぜなら携帯からだとアフィリ貼れないので。自力で写真を撮って一々載せるようにするのも時間がかかっていかがなものかと思うし。




しかし

スキン換えとブログパーツ貼っただけで、やり遂げた感があるなー( ̄▽+ ̄*)





今日の仕事おわりっ。







……最近読んだ本が渋すぎるorz