CHANGING the World | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

『本読み』から『眠り屋』にジョブチェンジしそうな休み1日目。
今年の366日目が明けました。


皆さま、今年は有難うございました。


アメブロ初心者でいまだに右往左往しておりますが、

幸いなことに更新を続けておりますので、

よろしければ時々覗いてやってくださいませ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



〈〈猫の島調査報告書〉〉なんて名前をつけてるのに、猫さんがねこへびいらっしゃらないじゃないか!


と戸惑われた方。


大変申し訳ございませんでした。




猫好きの


本読み 兼 遊び人が1匹。

趣味に邁進するブログでございます。


あらためまして

また来年も宜しくお願い申し上げますm(u_u)m




script_post_impressiion,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} 【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中




2009年も、


楽しいことを発見し続ける年にします!



できたら、この場でご報告なんかしちゃったり。






それでは、よいお年を~ (。・ω・)ノ゙