秘密のちょっと(・∀・)イイ!!話 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ちょっといい話教えて ブログネタ:ちょっといい話教えて 参加中




今日は、貴方だけに重大な秘密を教えちゃいます。


それは、












ドキドキ硲のブログに書くと願いが叶うのだ天使





中村雅楽の時もDVDの時も1週間でキラキラ結果が出ました。



●雅楽さんを待ってる記事

 → 「どーでもいくなくなくない話」


 結果

 → 「雅楽全集おまけの話」  


●DVD発売情報を待ってる記事
 → 「今更なんですが」  


 結果ええ!!

 → 「LIVE DVD キタ━(゚∀゚)━!!」    







どう、これ?

凄くない?  逆デスノート(`∀´)?



書くのは、


チケット当たりますようにキラキラ」とか


新刊が出ますように本」   とか 他力本願 ねこへびなやつね。


ダイエット成功しますように」 とか


試験受かりますように」 は、

本人の意志アップの問題が含まれるから、そーゆーのは勝手に頑張るw




以上、硲にとってだけちょっと(・∀・)イイ!!話でした。