ブログネタ | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

ブログネタって昇進するとなんかプレゼントがくるんだ。初めて認識。
グッズとかアメゴールドをもらえると書いてありました。

でもなんか、他のかたのブログを読むと、

「来ない」

「振り込まれない」



(´・ω・`;)

お怒りの声が……


まあ
ストラップ1つのために住所と本名とか入力できないっす。
2万G? 2千G? は魅力的かもしれんが、別に口座も作りたくないしなー。

 グッズ用のパスワード発行する
 ↓
 最寄りの携帯ショップ・コンビニでパスワード確認
 (店とアメバ)
 ↓
 グッズは携帯ショップ・コンビニでもらう
 ↓
 交換済みのパスワードは店からアメバに連絡

よくある通販型ですが、そういう流れは無理ですかね?
したい人だけ自宅に送ってもらえればいいんだけどな。



なんか
裁判員制度が始まったら報酬どうするのかな? と
考えたことを思い出しました。

その場で現金を封筒で渡していただけるのかしらん?

後から振込とか 絶 対 無 理。
年金ですらあんな状態なのに、送金するのとか考えられません。それでなくとも手数料バカ高い郵振(郵振ってなくなるんでしたっけ?)にしそうだし。
日当出るかもあやすぃと思ってますが。


とりあえずこの先もネタは使いますが、
ストラップ付けないし、いらなーい(笑)