ジャケットは仮面の人 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目




綾辻行人・有栖川有栖からの挑戦状の第6弾「安楽椅子探偵 ON AIR
」が発売!




絶賛予約受付中!!


安楽椅子探偵 ON AIR [DVD]



¥3,121

Amazon.co.jp




アマゾンからのおすすめメールが、あっさりノートン先生によって退けられていたのを発見。




コピペは嫌いなんですが、説明が少し笑えたので載せます。









★日本ミステリー界の巨匠、綾辻行人、有栖川有栖両氏原作の「安楽椅子探偵シリーズ」第6弾DVDリリース!! 






巨匠wwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ






巨匠なんだw




きょ……しょー・・・    ……笑い死ぬかと思いました。










『2006年に大阪朝日放送ほかで放映された本作が、2年半ぶりにファン待望のDVD化!!



★今作も難易度の高さは折り紙付き!正解率は1%以下!ミステリーファンとしては挑まずにはいられない!!



(略)



【特典映像内容】

1.綾辻・有栖川両氏のインタビュー映像

2.各界著名ゲスト数名による独自の推理映像 』















もちろん速攻で予約完了しましたグッド!