チーズパフェ 2 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

(前回のあらすじ)
チーズパフェの選択を後悔しつつ、私は夜の渋谷に消えていったのであった。



で、その後の話



一週間後。

気になって仕方がない。

忘れられない、あの味(笑)


あの日は疲れていたし、今日食べれば美味しいかもしれない。
ドリンクも紅茶はやめよう。

さあ、もう1度『西村』へ!
チーズパフェを今度こそ堪能するのだ!






しかし、結局今日に至るまで、あのパフェを食べておりません。


何故なら無かったから。


――店が。




最初に注文した日は、文化会館閉館の前々日かなんかだったんですよね。
当然1週間後には西村も営業しておらず。。。


そしてたまに行く他店舗ではチーズパフェをメニューに発見できず。。。



どなたかチーズパフェを見かけたら教えてくださいm(..)m