他人の空似 | 猫の島調査報告書

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

私は○○に似ているといわれます ブログネタ:私は○○に似ているといわれます 参加中


それこそ同じクラスで見かけた系はあれど、わかりにくいので


☆似ていると言われた芸能人 笑えたBEST3☆




堂々第1位
ラルクのhydeキラキラ

言われた中で一番美形寄りだった。

そこの人っ笑わない!
自分でも笑うけどニコニコ
少し髪が長かった時のことです。




第2位
江守徹

実年齢と一番離れていた。
渋いっす。




第3位
竹内結子ドキドキ

女性の時もありました(笑)
なんてゆーか。うん。





顔は親父似なんですが。。。。