![]()
![]()
24℃ 50% ![]()
![]()
9+30
段々寒くなってきましたね。そろそろ扇風機も仕舞わないといけないか。。![]()
邪魔になってきたからね。でも明日は夏日みたいだしな。
代わりに加湿器を出すべか。。ストーブもそろそろだべな。
さんが居なくなってからそろそろ2ケ月経ちます。
カードでのお買い物のレシートを確認してみますか。どれくらい支出しているかな?![]()
今朝は初めてのお好み焼きに挑戦してみました。パン食にも飽きたのです。
15cm位のが2枚作れるくらいの材料です。
キャベツが無いので残り物のレタスで代用します。(ここら辺が素人の主夫でんな)。。冷蔵庫の野菜室の奥に1ケあった
卵も2ケ投入、豚バラ肉もたっぷり。天かすもね
水も100cc+ミルクも20ccほど。説明書に従って焼き上げますがなんでフタをして5~6分も蒸らさなければならないのかが分からない。適当にひっくり返しながらやってみました。 まぁ合格点でしょう。75点くらいか。
お腹一杯になりました。
いつもの
さんの作ってくれたホットケーキも水の代わりにミルクを使い、美味しく出来ていたのですがやはり素人のやることはなかなかですね。
これからも練習を続けるのみです。![]()
結局食べ過ぎでお昼は肉まん1ケでお仕舞い。
明日はチベットに帰ってF4UのFLAPサーボの交換でもしましょうかね。![]()
きょうの他人とのお喋り×ゼロ
ほんまかいな。。。
