太陽くもり太陽 27℃ 60% zzzふとん1ふとん2 10+00 赤ワイン×1 

 

朝からお天道さまが顔をのぞかせて。。と思ったらちと曇ってきたな。

乾いた北風が入って来て気持ち良い朝です。

まだまだ後始末が続いています。フルタイムロッカーの宅配連絡や訪問者連絡等々の連絡相手変更。

今迄は全てヘビさん宛だったのを牛に変更です。まぁ面倒くさい。なんで☎1本で済ませられないのか。。。

WEBから入ってああしてこうして。。年寄りには10年前のLOG IN  PWなんて知らないよ。。えーん

さてと昨日は散歩も満足にしてないから今日はちと歩いてくるべか。。走る人

 

最近ラジコンの記事が書けません。。来週まで待っててね。28日の天気は如何に?

 

室内の温度計が余りにも27℃しか指さないので本日もう1個同じタイプのものを買ってきました。

2ケ並べて温度の計測です。こちらは更に高くて29℃を指しています。古い方は相変わらずの28℃位か。。という事は大体合っているという事かてへぺろ

まぁ100均で買った温度計だから。。良しとするべか。湿度計は両方64%で同じ指標です。OK

 

マチルダでブロッコリーの苗を貰ってきました。大きく育てて食べましょうかね。照れ

明日大きな鉢と土を買ってきましょう。ベランダ菜園の開始じゃー。

 

娘から☎が有りました。爺いが一人で寂しいだろうからって10/3に雛寿司2時間食べ放題に誘ってくれました。

株をヘビさんも牛さんも持っているので11月までに数千円分のクーポンが有り、使い切らないとまた11月に来るらしい。半分くらいは追加で支払わないとイケンみたい。。まっいいか。