![]()
![]()
27℃ 68% ![]()
![]()
10+00
しっかし 毎晩10時間も良く寝られるな。。と言ってもトイレタイムも4時間おきくらいにあるが。。
最後の2時間が至福の時間か。。
年に1回の男女の逢瀬。ロマンに満ちていますね。
さんには関係ないが。。
さん以外にそんな関係の女性はいないので。。まさか貴方,貴女にもいないでしょうね。家庭争議の素ですよ。![]()
きょうは
さんが久し振りに麻雀教室に出かけるというので(昨日の在宅クリニックの検査で飽和酸素濃度が98%に回復したらしい)
さんは家でシンデレラでもやりますか。giffで床磨きでもやりましょう。
ラジコンもこの時期はねぇ。。無理ですね。![]()
事務整理も終わりました。1年分位の溜まった書類の取捨選択です。年金も数千円upしましたが諸物価の高騰には追い付いていませんね。当分割引シ-ルのお世話になるなぁぁぁこれは。
ふう、シンデレラは終わりました。床に這いつくばって綺麗に磨き上げました。こんなことはここ10年間で初めてです。
いつも
がいないときに
さんが這いつくばってやっていたと思うと。。![]()
さて大谷君も19号出たし。。お昼食べに行きますか。。
庶民のお店 バーミヤンです。Tポイントで全額支払いOKでした。
8-7でラッシングのサヨナラ打か。。良いね![]()
