![]()
![]()
27℃ 68% ![]()
![]()
9+30 禁
×2
いやいや昨夜は久し振りに6時間半ぐっすり眠れました。
よくよくかんがみるに。。歩いた歩数としっかり寝られる時間数が何故か一致している。。?
なんとか大谷君7勝目あげたがワースト4点/イニング取られて。。中指の出血もまたかよーだんねん。![]()
お大事に。![]()
さんは痰が喉に絡んで辛そう。ゲホゲホやりながらゆりかもめ
¥100で麻雀教室に出かけて行きました。![]()
証券会社にlog inするのにセキュリティを強化しようと今度新しく採用の方式にトライしましたが全然ダメ。
2時間待つてカスタマーセンターにやっと繋がり尋ねたら、PCの場合はマイクロソフトのなんか小難しいソフトが無いとダメとのこと。仕方なく今迄通りのやり方になりました。2時間待って2分位の応答でした。病院の待ち時間みたい。![]()
もひとつ。
スマホがケースからポロリと落ちました。枠にちゃんと入っているのにその枠とケースの両面テープが劣化していたのです。危ない処でした。
二つ目
