雨くもり雨 22.5℃ 74% ふとん1ふとん2 10+00 リキュール×1

 

朝からシトシトピッチャンが続いていました。勿論ラジコンは諦めです。ショボーン

やることが有りません、仕方なくF86Fの整備作業に取り掛かりました。

3/31に飛ばして以来格納庫で黙って次の順番を待っていたのです。

先ず診たのは主脚の具合です。右脚がちとグラグラしています。

早速取り外してイモネジの締め付けです。ぎゆっと締めておきました。グッ

これでも2~3回L/Dすると何故か緩むんですよね。

PC付けてSNSでK国の無様な衰退模様を楽しみながら作業を完了。

 

早く1$≒1600won位にならないかと期待しているのですが。。

K国が崩壊して難民が我が国に逃げてこないよう海上保安庁や海上自衛隊の皆さんには昼夜問わず見張りを徹底して貰いたいものです。ついでに我が国に潜んでいるK国人をドンドン摘発して奴等の祖国に追放して貰いたいと思います。

帰化した連中も身分保障を剥奪して一緒に帰って貰いましょう。口笛

勿論全財産没収の後です。。。魂

 

 未だ暇なのでお次は1.2m級 スピットファイアの整備です。

コーヒーにちょびっとウィスキー(ジョニ赤です)を垂らして良い気持ちでやりましょう。ハウスにピッタリと収まるように調整です。

あらら、ギヤサーボの取り付け耳が割れていました。早速注文と思いましたが、そこは予備部品の沢山あるグレチャン。。

ELC サーボの山をひっ搔き回して見つけ出しました。

ギヤカバーがピッタリと収まりませんが。。まっいいか

 

バックグランドmusicはニニロッソの【夜空のトランペット】です。高温の澄んだ音色が素晴らしい。拍手