![]()
![]()
25.7℃ 66% ![]()
10+00
梅雨入りしたっていうのにお外はカンカン照りです。
がらすきの首都高を1時間ちょっと走ってチベット到着。
今日のお昼はカウベルに直行。
いつもの煮込みハンバーグの注文。無料のアイスコーヒー。
年に一度の結婚記念日のワインが1本貰えるのです。
豊洲に持って帰ります。
雨漏りの館は意外と大丈夫でした。バケツには2cm程の溜まり。。。![]()
但し、K木さんから貰ったかぼちゃの苗2本は水不足で枯れてしまいました。
スマン。
向日葵だけはすくすくと伸びていました。あとコスモスの成長も目を見張るほど。
今はボアシーツのお洗濯中。もう夏用のひんやりリバーシブルシーツに交換です。
掛け布団はドウスベー。こちらも夏用にしないとダメ?
⇒そうしました。
うーん今度の月曜日も☂らしいなぁ。
またラジコン中止かや。。前世の行いが。。。かも![]()
むー許せん
本日のラジコン作業はプロペラの交換です。新品になりました。
次はギャカバーの取り付けです。
はい こちらも新品に交換OKです。
さてお次はFLAP HORNの修理です。
ポッキリと折れてしまっています。



