![]()
![]()
27℃ 55% ![]()
![]()
10+15
下野スベーか。 夏みたいな日差しだんべ。
早速買ったばかりの眼鏡を掛けて運転してみようまいこ。
怖いなぁ。
いやいや、初めての眼鏡ってヤバイねぇ。
遠くは綺麗に見えて運転には問題ないが。。パッと車内の計器盤を見るとボーッと滲んでしまい、はっきりと計器が見えない。メガネを外して裸眼で観ると速度とか他の数字がはっきりと見える。。。どうする?
下半分を素通しのレンズを造らないとダメか。。皆さんどうなの?
はい 大谷君10号 打ちました。 4-2でドジャースの勝ち。首位キープ ![]()
