雨雨くもり ? 22℃ 52% zzzふとん1ふとん2 9+55

 

先日送り返した品物を発送した会社をちと調べてみました。

HXB株式会社 、、なんと2024年に台東区で倒産した実在会社でした。

それが新松戸に移ってそっと送り付け詐欺をやっていたみたいです。(知らんけど)

 

朝からシトシトピッチャンです。散歩にも行けません。汗うさぎ

チベットの男の隠れ家の火災保険も5年経ち、更新停止の措置を取りました。

だって次の保険料がメッチャ高いんだもの。

同一レベルの建物を建て替える費用が2300万⇒3000万だっちゅうの。

1万円以上も保険料が上がるのであんな雨漏りのするあばら家はもう建て替えません。(特に積水ハウスはダメぽ)

ラジコン辞めたら即 売却予定です。誰か買うてくれませんかね?  富士山は綺麗に見えますよ。

静かな住宅地です。 社長 お安くしときますよ。。。照れ