![]()
![]()
21.5℃ 32%↑ ![]()
9+25 禁
継続中、ワインはグラス半分。
良いお天気でガス。
でも湿度が31%なので加湿器を作動させました。
お陰様で2~3日続いていた胸痛も大量の水分を摂って大人しくしていたら今朝は痛みや不快感は有りません。
に行かずに済みました。行けば即入院で4~5日閉じ込められますから。先週の日曜日には左肩甲骨の下が痛んで難儀しましたが、これが胸痛の原因だったのか? 年取ると身体のあちこちが不調になります。これは平等に皆さんにも訪れます。
昨夜大失敗をしちゃった。90mm F22 座布団に装着してある翼端灯の充電を。。
+-の方向を間違えて1時間以上電気を流していたら今朝になって全然点灯しなくなっていました。![]()
仕方が有りません、F86Fの翼端から緑と赤灯を外してきて正しく充電中です。![]()
胸痛が有ったので月曜日は2機のみ持参の予定でしたが、なんともなくなったのでもう1機増やすか。。
やーめた。
お昼前にF4Uの外翼を内翼に取り付けました。
WING FOLDING はどうかな?ちゃんと作動するでしょうか?
まぁこの接続のしんどいこと。ビスがキチンとハマらない。
こちらもやばそう
& nbsp;



