![]()
![]()
![]()
21℃ 48% ![]()
![]()
10+00 禁
×6日、禁
×7日目
やることないと困るよね。暇ってさ。
しか相手してくれないと。。
なんかやっと中国から荷物が届いたと思ったら。。プロペラでした。
P38L-B用の正転3本です。1本は予備です。モーターの配線を1基変えないといけませんな。
この機体はステアリングが付いているので右回転ペラでも大丈夫です。古い方Aはステアリング固定ですから離陸時にトルク作用で必ず左方向に曲がっていきます。それを見越して45度程右方向に向けて離陸滑走開始させています。L/D時はアイドルなのでそれ程左に偏向はしません。
F16のノーズコーンは何時届くやら? ショップからは出たみたいですが。。![]()
それよりも、何よりも520RCSHOPに機体がいつ戻ってくるのだろうか。。。![]()
年末年始の中国航空会社の全便キャンセルとは。。。痛いねぇ。![]()
まっのんびり待ちましょう。なんせ最後の1機らしいから。
90日以内に届かなかったら残念ながらキャンセル返金となるが。。2月一杯か。。![]()
⇒結局昨今の中国の経済を鑑み、次期戦闘機はキャンセルしました。
何時まで待っても届く見込みの低いブツを待つより他所から輸入した方が早いかも。。
fms本社から買うへか。。
⇒こちらも日本へは輸出不可との張り紙が…もうあきまへんな。
ったくぅぅぅ
折角届いたプロペラだが。。サイズが違う。8060を頼んだのに1170が入っていた。
エスポ便に電話して無料返品を頼もうとしたら販売元と掛け合ってくれと言われてお手上げ。
クソー 中国めぇぇぇ。信頼感ゼロやんけ。¥2530の損害じゃー![]()
⇒ラジコン1で8×6のペラをオーダー。ただ銀行振り込みが不調で困るの心よ。
インターネットバンキングにログインできず、また別のはワンタイムカードの電池切れ。
スマホアプリで手続きしようとしたが最後の顔認証がエラーで不可。年越しで書類で申請になりました。
懐かしい
