![]()
![]()
23℃ 41% ![]()
![]()
10+30 禁
×14日目
本日はMY 誕生日です。お祝いに梅酒をコップ1杯飲みました。 幸せ。。
11時頃から
さんと川崎に出かけて来ました。
+
+
で八丁畷手駅から歩き回りました。
で川崎駅 地下アゼリアまで戻り遅いお昼(ぽてじゅぅ)、それから
+
で川崎大師へ。
道は空いてるし、早めのお正月のお参りです。病の治癒を祈願して一族郎党の幸せを願い。。歩き疲れました。参道を歩いていて後ろから聞こえる大声の朝鮮語で話すオバハン2人が気になりました。振り向いて在留許可書見せろと言いたくなりました。
早く祖国に帰って貰いたいものですね。
日本は日本人のものです。
