くもり太陽太陽  23℃ 41% zzzふとん1ふとん2 10+30 禁チョコカップケーキ×14日目

本日はMY 誕生日です。お祝いに梅酒をコップ1杯飲みました。 幸せ。。

 

11時頃からヘビさんと川崎に出かけて来ました。バス地下鉄走る人で八丁畷手駅から歩き回りました。バスで川崎駅 地下アゼリアまで戻り遅いお昼(ぽてじゅぅ)、それからバス走る人で川崎大師へ。

道は空いてるし、早めのお正月のお参りです。病の治癒を祈願して一族郎党の幸せを願い。。歩き疲れました。参道を歩いていて後ろから聞こえる大声の朝鮮語で話すオバハン2人が気になりました。振り向いて在留許可書見せろと言いたくなりました。

早く祖国に帰って貰いたいものですね。

日本は日本人のものです。