太陽曇り曇り 18.5℃ 52% ふとん1ふとん2 9+30 足の攣り×1

 

あーあ またPAYPALで支払いが出来なくなっちまった。

カード会社に連絡しても相手のお店に聞いてみろの一点張り。

そういや日本国内では普通に使えているが某C国の関連では全て支払い不能。

まさか現在の日中の対立で報復を受けているのか?

ということで別のショップにも発注してみましたが同じ。。

PAYPAL使わずに直接カード払いに切り替えてもダメでした。えー

➡ 結局 カード会社のAI検知機能が作動して第三者による悪質な繰り返し支払いとみなされ、自動的に機能停止にさせられていたことが判明。

昨日、そのことも言ったのに。。。(今年の7~8月にF16の件で停止されていた)

本日無事にPAYPALにも再登録出来ました。

520RC SHOPに支払いも出来ました。今年はこれでお仕舞いにしようまいこ。