太陽太陽太陽  27℃ 68% ふとん1ふとん2 10+00 足の攣り×1

 

日本の政治は甘いなぁ

ちと長いが。。読んで考えてくださいな。

新築タワマンの7割が「空き家」の異常事態…東京の不動産価格を吊り上げる「外国人転売ヤー」を撃退する方法

 

 

 ★ 足の攣釣りへの対処法発見

朝方両足のふくらはぎが攣りました。痛みで飛び起きましたが、すぐベッド脇に立ち上がり足踏みしました。普通はこれで収まる筈ですが。。

今回は収まらず、無意識に膝を曲げて腰を少し落としスキーのジャンプ姿勢を取ったらあっという間に痛みが無くなりました。ニヤリ びっくりびっくり

 

★ 月曜日にヘビさんと娘が癌治療のこれからの指針を聞きに病院へ行きました。

もう抗がん剤治療はやめて好きなように生きるという方針となりました。すでにステージ4だったし。

他の患者さん達も2~3回の投与後改善も見られずそのまま数人が亡くなっているそうです。ガーン

幸いというかなんというかヘビさんは1割弱の生存者に入っているそうです。

1年間投与してきたお薬(ハイカムチン)が効いていたのか。。CTでは塊が2ケ所あるがその他に顕著な所見は認められないらしい。

血液検査でも特に酷い検査結果は無し。ただリンパにはもうすでに全身に癌細胞が散らばっており、足の痺れは一生取れないらしい。ショボーン 肺に転移するとヤバイらしいがまだ今はそこまでは行っていない。滝汗

足の甲の浮腫は水が溜まっているだけで象の足にはなっていないし。。なんとか歩けているし。