![]()
![]()
28℃ 67% ![]()
10+00 足の攣り×1
10日ほど前から左手の中指の付け根が痛んでいます。流石に我慢の限界に近づいてまたまたS大
へ。
確か昨年も同じところに痛い注射
を打たれた気がする。何回も打つと腱が切れるらしい。最後の
だと言われ9/11にまたおいでと。予約してきました。
お盆だというのに待合室は沢山の患者さん達。結局2時間かかりました。
帰ってテレビ付けたら大谷君が投げていましたが、5回持たずに勝利投手の権利はダメぽ。4点も取られてた。あーあ交代か。。勝ち負け付かずか。。
又も負けたか6連隊とは大阪の師団のことです。戦っても戦ってもやる気のない大阪の兵隊は負け続けたのです。根性が足りない。すぐ諦める。。
それに比べて九州の兵隊とか北陸の兵隊たちは粘り強く頼りになったそうです。大谷君は東北の兵隊か。。雪国の兵隊は満州や中支ではじっと耐えて戦ってたんだが。
彼一人気を吐いていてもなぁ。![]()
しっかしエンゼルスは大谷君の弟分達が大活躍だねぇ。
彼等をコンフオルト、キムヘソンとトレードしたいくらいだに。
