![]()
![]()
27.2℃ 62%(A/C付) ![]()
9+25 足の攣り×2
昨夜はやはりエアコンつけて寝て正解でしたね。![]()
今日は大谷君が投手として復活する日ですね。楽しみです。
頑張れ。
昨日の動画です。
さてと P38L Bの修理を始めましょうかね。。
ドジャースも6-3とリードしたままだし。。。
先ずは右側のカウルを外します。
モーターを一旦外して水平に戻して再セット。
白いマウントの穴とモーター後部の穴の位置がズレていて2ケ所でしか固定出来ません。
カウル留めの穴をもう1ケ所増設してみましょうかね。
次は左カウルの取り外しです。
モーターマウントのプラ部品が破損しています。
削り取って、直径の大きなビスでモーターを固定しなければダメかな?
なんとか修復出来ました。
次は。。P51B ベルリン特急ですが。。
こちらは問題無しということで車から降ろしたら
![]()
あれれ、胴体下のオイルクーラー部分のパーツが見当たらない。 何処いったんやー?
車の中を探しても見つからず、飛行場で落としたか。。まさか飛行中に落下? ![]()
さてどうするか? ![]()
諦めて胴体部分に灰色のテープを貼り付けてクーラー無しの機体になりました。


