雨くもり曇り 23℃ 74% ふとん1ふとん2  8+00

 

夜中に目が覚めてそのままBS102でドジャース VS カージナルス戦を見ていました。

山本はよく投げていたのに。。7勝目はならず。逆転負けだっちゅうの。もやもや

大谷も1安打のみ。。自打球では右足の指は大丈夫だったのかな?

あそこで2ラン出ていたら。。お願いと悔やまれますが。

 

5/29は金沢港に入りました。

ここも金沢駅まで$20.00掛かるので我が夫婦は港廻りだけで楽しみました。

大体市内は何度も訪れていたので行くところも無かったのです。

歩いて行ける水産市場だけで後は船内で映画鑑賞です。【BACK TO  THE  FUTURE】1作目です。

面白いね。

毎晩ショーを楽しみ、あちこちイベントに顔を出し。。コスパ最高です。

またまた夕方そっと出航。明日は境港です。ゲゲゲの鬼太郎ロード飛び出すハートが楽しみです。

付録

維新の会ってバカなの?