晴れ晴れ晴れ  24℃ 57% zzzふとん1ふとん2 9+00

朝早くヘビさんは娘と共に大阪に旅立ちました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

むこうの宝塚観劇だっちゅうの。11時の開演(入場?)なので0640の新幹線ですっ飛んでいきました。娘の旦那さんも大変です。6時には車でこちらのマンション迄迎えに来て東京駅までアッシー君です。まっ昨日ゴルフに出かけていたから断れなかったのでしょうが。。車 

 

こちとらゆっくりとドジャース戦を楽しみます。

0-3で負けています。ガックリ

大谷君もベッツもフリーマンも冴えませんねぇ今日は。昨日で疲れたのかな?

ジャッジが1日で2本HR追加してTOPに立っています。ロケット 14号だって。

 

自分も明日から大学GLEE同期とのお伊勢参りです。準備しなくては。。。

昨夜ブラたもりで予習は完璧です。皆さんに少しはウンチクを披露しますか。。神社

二見ケ浦の夫婦岩の辺りの地形の特徴なんかね。。。

岩場と砂浜の連続線の不思議。。。外宮と内宮の違い等々。。