晴れ曇り曇り 017.8℃ 48% ふとん1ふとん2 9+10 足攣りあり。。

いやいや0720に足が攣りまして目が覚めました。

靴下も穿いて寝たし、電気毛布も弱で点けてたし。。でもダメでした。痛いんだよねぇぇー。ドクロ

 

下山前のルーチン作業は終わりました。グッ

 

 F22の64ミリEDFの分解掃除を終えた時にヘビさんからの☎。

実家に行って大きな安楽椅子とかまだ新しいガスストーヴとか豊洲に持って帰れ。。だっちゅうの。

ストーヴは全館電気だから無理と断ったらじゃチベットに予備として置いとけば。。だってさ。

飛行機搭載用ラックを1段降ろして色々積み込みました。どうせ来週にはみんなゴミ扱いで処分されてしまうのだから。。

しかし処分業者に頼まなくて良かった。ケアマネ経由でシルバーのボランティアさんに連絡が取れました。

最近は悪徳業者が多いらしいので。。

さて早目に質素な昼食ナイフとフォークをとって豊洲に帰りますか。。

 

豊洲に着いて早速32インチテレビの設置に取り掛かりました。

BUT しかし 机の位置の変更から始まってケーブル線の長さが限られている為にギリギリでの接続です。

リモコンもLG用のが2台。。その内1台が使えました、東芝製のビデオ用のリモコンが見当たりません。(゜-゜)どぎゃんかせんといかんなぁ。

今夜はLGテレビの取扱説明書と首っ引きでチャンネル登録から始めねばなりません。

1ch押しても国営放送が映らないんです。うーん リンダ困っちゃう。。

なんとか映りました。リモコンの電池がNi-MHだったのには驚きました。ちゃんと充電して使っていたのだろうか。。?

ビデオの方はまだ使えていません。こっちも取説読まねば。。