晴れ晴れ晴れ  17.2℃ 43% ふとん1ふとん2 9+50 足の攣り無し拍手

 

今朝はヘビさん帯同でチベットに来ました。

一通り家の中をチエックして廻ってダメ出しはいつもの通りです。自分の思う通りになっていないと×なんです。魂

もうこちらに住んでいないのだからどうでもイイジャンねぇ。ほおっておいて。お願い  Leave  me  alone!

寝室のジエット機2機とプロペラ機2機を2階に避難させといて良かった。邪魔とばかりに足蹴にされるかもしれなかったから。ガーン

 

妹と待ち合わせて13時から実家の検分と後片付け。。先日高価なダイソンのまだ新しい掃除機を捨てたと言ったらもう怒ること。

タンスの着物やまだ役に立ちそうなものを物色するそうです。お好きにどうぞ。今晩は大船のホテルに泊まって明日も物色選別お掃除だっちゅうの。

 

こちとら明日のラジコンの用意で忙しい。

久方ぶりに朝から良いお天気になりそうです。北風は2~3m/秒程度。

4機準備しまひょ。全部EDF機です。

BATTは3個ずつ。これでお昼まで楽しみましょうかね。ラブ

 

自室の次期40インチテレビの件ですが。。

本日ヘビさんの作業中の義実家に散歩で立ち寄ったら、50インチと32インチのテレビがあるからどちらでも持って行って使って良いよと言われたので明日ラジコン終わりに立ち寄って32インチのテレビを持ち帰ることにしました。

 

50インチの方は台座がデカくて自室の30cm×90cmの板に収まら無さそうなんです。

だから取り敢えず32インチの方を豊洲に持ち帰り試行してみます。電源は入るようでしたのでケーブルを繋げは観られるのではあるまいかと。。まっこれで良いんではないかい? 新たに買う必要もなくなりました。LG製というのがちと難点だが。。我慢します。