晴れ晴れ 16℃ 53% ふとん1ふとん2 8+00

 

起床時 1階の自室は14℃、2階のlivingは12℃でした。

直ぐに電気ストーヴを点けて暖を取ります。

豊洲にラインしたら。。マンションは22℃あるよと言われ、いかにチベットが秘境であるかを認識しました。ガーン

 

昨夜はF22の左主脚のモーター配線の半田付けで4989して結局、上手くいかず新品のセットを発注してしまいました。

その後気付いたのが、、、サーボ本体だけを注文すれば良かったと。。失敗です。

$18.00程の大損です。

お城に連絡とろうとしてももう取引がCOMPLETEしているので。。今更発注変更は出来なさそうです。仕方ありません。

下山前のルーチン作業は全て終わりました。

 

あーダメだっぺ

モーターは回っているのにスクリューがちゃんと廻らない何処かの歯車がズレているのかも。。魂ドクロ

さてお昼食べて下山しようまいこ

 

中国はウソつきですねぇ