雨雨雨 26℃ 71% ふとん1ふとん2 9+40 😂

 

お早うございます。朝から☂でんな。なんかALL DAY  LONGらしいが。。

昨日樫の木の剪定を頑張ったのに。。落ちた枝葉が庭に散らばって濡れそぼちにけり。。カエル

袋詰めは雨が上がる迄待ちましょぅか。

 

さてパドレスとの第3戦。今日勝てば西地区優勝です。スター

希望としては大谷君に本日54号55号と2発打ってもらって、ロッキーズ第1戦は休養して貰いたい。

ただドジャースの投手がねぇ。。魂  あのビューラーじゃんか。1勝6敗の超不調。ドクロ

立ち上がりがメチャクチャ不安定でここで大量点取られたら万事休すですね。ハートブレイク  ガーン  もやもや

 

飛び出すハート We got  it !!びっくりマーク

 

やりました。ドジャース逆転勝ち。西地区優勝決定。

コーヒーに砂糖入れて甘い余韻を楽しもう。何年振りかな? シュガー入れるなんて。ラブ

あらら、高市さん負けちゃった。

あんな石破なんかに。。ショボーン

 

雨の合間を縫って果敢に散歩馬に出ましたが最近少し歩いただけで胸が苦しくなります。なんかグーッと締め付けられるような。。また心筋梗塞のぶり返しかな? このままではヘビさんと一緒にこの世に別れを告げる日がすぐそばまで来ているのではないかと。。

M田さんの例もあることだし。。もう5ケ月も経ってしまったのか。。。海老さんが川で水死したのもつい2~3ケ月前だったねぇ。

諸業無常。。これ以上ラジコン機増やすのもどうかねぇ。。

 チマチマと現有機を飛ばし廻しするしかないか。。

本当は49歳でこの世とバイバイする筈だったのにこんなに生きてしまったのも何かの意味があったのだろうか。。

 

夕飯後、何十年もやったことのないYシャツのボタン付けをやりました。

独身時代に数回やったことが有るくらいですが。。ヘビさんが今まで黙ってやってくれていました。飛び出すハート

でも今は入院中。将来一人になった時にも自分の事は自分でやらなければなりませんが、なんかねぇ寂しくなりますね。

大事なお人だけに長生きしてほしいね。多分俺が先に逝ければ良いのだが。。おばけくん

心筋梗塞でコロッと行くのも悪くないか。。苦しむのはヤだが。。