曇り太陽太陽曇り 28.1℃ 68% ふとん1ふとん2 8+45

 

夜中に☂でも降った? 

 

 本日はチベットに籠って6日目。。

そろそろ野菜が不足してきたのでお昼はフオルクスに出かけて沢山サラダを食べて補給してきましょうか。

この辺しみじみと庶民やなぁ。皆さんセレブだからなぁ。えー

男の一人暮らしだとやっぱりこうなるよなぁ。ヘビさんのアドヴァイスが助かります。

向こうは美味しい癌研の病院食か。。栄養も考えられているからうってつけじゃんか。。  口笛

おまけに同室4人共 同じ病気で治療中。 3人がストマだって。女子会も会話が弾むらしい。

 

 処で2階リビングのエアコンが突然の不調。 急に冷風が出なくなり、応急運転のライトが点灯。

暫らくしたら運転自体止まってしまった。急遽扇風機を廻したが。。ドウスベー。

日立ルームエアコンか。。冷房だけの安いのに交換するか。。経年劣化だろうな。多分。

 

室内器のラベルをよく読んでみたら、緊急時には応急何チャラスイッチを5秒以上押し続ければ云々とあり試しに押してみました。あれれちゃんと冷風が出てくるではあーりませんか。びっくり

修理するか新品に取り替えるかはまだ決めてませんが取り敢えずは冷房が使えるみたいです。口笛

 

。。でA320の尾翼のANAマークですが簡便に解決させました。ROYALと百均と2軒回ってシールが発見出来ず。エイヤッと

写真から大体の大きさのものを探し出してコピー用紙に写し取りそれをホワイトボンドで直接貼り付けたのです。

当然その内剥がれてくる恐れがあるので乾いたらその上から水性のクリアーを吹いておきましよう。ヤッタネ。

お金も掛からず、なんとか形だけは似せることが出来ました。ウインク  貧乏くさいかな?

 

夕食後主翼も取り付けました。段々とA320らしくなってきましたね。