くもりくもりくもり 27℃ 78% ふとん1ふとん2 8+30 コーヒー×1

 

昨夜は考え事でなかなか寝付かれませんでした。

エアコンを2時間タイマーで掛けておいても結局目が冴えて。。。

今日はヘビさんは麻雀教室を休んで妹と連絡を取り合うそうです。

 

ショートステイで1週間程預かって貰ってその間に施設を探さねば。。とのこと。

それもチベット近辺では無く妹の家から近い処で。走る人

⇒取り敢えずチベット近所で10日間のステイが認められました。

こんな晩節はイヤですねぇ。牛もサッサとラジコン辞めて施設に入るべか。。

取り敢えず食事の心配をしなくても良いようにしておかないと。おにぎり 食パンラーメンハンバーガー生ビール赤ワインバナナパスタ

ヘビさんが元気なうちに決めなくては。。

 

暫くは新機の発注はお預けにしなくては。。400機目指していたが、ちと無理そうでんな。

さて下山するべか。。