晴れ晴れくもり 28℃ 63% ふとん1ふとん2 10+10 コーヒー×3

 

いやいや驚いたね。お昼過ぎにチベットに着いたと思ったら、横浜元町からの娘の☎。

K南台駅に迎えに来てだっちゅうの。

自分の母校の横浜K立学園を孫に見せようと横浜まで来たついでにフト閃いてH家のお墓参りとヘビさんの父親(97歳)の顔を見ようと

思い立ち呼び出しと相成った次第。アッシー君をやりながらエライなぁと感心。それに付いてくる孫娘もえらい。

と言うことで再来週から行くRUGBY SCHOOLの広島への就学旅行の為のお小遣いも諭吉を1枚あげときました。(小6で多いか)

上限は無いそうです。お土産は多分紅葉饅頭だべ。

 

我が家に寄って昔の学校のアルバムを探し出して二人であーでもないこーでもないと見ていました。

ママは中学生の時から背が高かったんだねと孫娘が感嘆の声を上げていました。その頃の担任が今は副校長になっていたそうです。

創立150周年というから古いねぇ。フエリス、白百合と良い勝負です。タコ

 

アフォとちゃか 奴等は。。C鮮人めぇぇ

イヤなら半島に帰れっちゅうねん。