くもりくもりくもり   24℃ 61% コーヒー×2 禁酒継続中3日目

今日からチベット滞留が始まります。

ヘビさんが5/29~6/4まで入院しますのでそれまでチベットで修行します。

2回の月曜日存分に飛ばせるでしょぅか。。?

 

早速 P51Bに通電して各舵のチエック。。。OK

但しGYROの作動量が少な過ぎて最初から調整し直し。

ラダーが少し多過ぎるがまっいいか。逆にELVが少な過ぎるかも。。メモ

左からエルロン エレベーター ラダーの調整ネジが有ります。

機体に接着したまま調整出来るようにBATT 台の穴に合わせました。

送信機2台の充電開始です。17時間もやれば良いでしょう。

搭載rx用BATT類は明日やりましょうかね。照れ

今度は小々の☂でも取り敢えず出撃予定です。

なんせ4回もペケ食らっていますからね。滝汗

後はF22 64㎜とBf109にします。なんとか曇りベースで済みそうですね。飛び出すハート

 

許せん。ドクロ

岸田文雄『留学生は国の宝』

 


こんなの即追放せよ
支那人留学生「どんな刃物で子供を殺したら良いかな」→東京の幼稚園が休園!警備を強化!岸田文雄『留学生は国の宝』
支那人留学生「どんな刃物で子供を殺したら良いかな」
→東京の幼稚園が休園!
警備を強化!