晴れ晴れ晴れ 22.7℃ 68% zzzふとん1ふとん2 9+30 コーヒー×2 禁酒7日目

 

 昨日と打って変わって良いお天気。ショボーン 飛行機飛ばしに行きたいなぁ。

遂に飛行機置き場に放置してあったコンドル10用のフロートキットをオークションに出しました。もう水上機は撤退したので不要なんです。

購入した時はシヨップに無くてやはりオークションで見つけたものです。

結構いいお値段したなぁ。札束 そのままで出しました。

 庭の樫の木のぼさぼさの枝を見ていたら急に剪定したくなり、電気ノコギリを持ち出して枝を数本切りました。直径5センチ以上あるとなかなかスッとは切れません。切ったあとがまた大変です。枝の葉っぱを取ってビニール袋に詰め込み枝自体はヒモでくくって来週月曜日に出せるようにしておきます。OK

 

今日はドジャースの試合は有るのだろうか。。。?

⇒6-4で勝ちましたね。カブト