晴れ晴れ晴れ 25℃ 48%  zzzふとん1ふとん2 10+00 コーヒー×1 禁酒3日目

いやいや良いお天気でガス。湿度も低くて爽やかでんな。

昨夜は2200~0540までひと眠り。。やはり歩いて疲れているとよく眠れるのか。。それともアルコールを止めると寝られるのか。。

ヘビさんに言わせるとこのくらいの歳になったらそのまま起きてしまえばよいらしい。

自分はそのままテレビの経済番組を観ているという。。まっいいけど。。

シーツを干して、毛布も欲して。。主夫やってます。当然後からヘビさんに直されるのだけれど。。てへぺろ

午後からまたストライカー軍曹のヨーロッパ転戦の旅を楽しみました。目が疲れるが止められないねぇ。