雨雨雨 21℃ 70% zzzふとん1ふとん2 8+00 コーヒー×1 絶賛禁酒4日目の筈が。。

                                                                         ⇘赤ワイン×1飲んじゃった。注意

 夜中の3時頃に雨漏りのボタッボタッという音で目が覚めて。。

家中 チエックして廻り、寝られませんでした。

全ての雨戸シャッターを下ろしているのに。。やはり南風だと雨漏りしますなぁ。

三角ジョーロでもぶら下げてビニールパイプか何かで自動的に家の外に排水する方法を考えますか。。

2階の北側廊下と和室は雨漏り無し。。土曜日に補強したのが効いたかな?  OK

 今日で便秘×3日目 どうも薬の副作用ではないらしい。。その内下痢で一気に排出かな?今はそんなに苦しくないが。。胆嚢摘出の影響か。。?

下痢と便秘を繰り返すそうだから。困ったことよのう。

 

病院へは8時前に向かいましたが。。大雨にも係わらず月曜日だからか?

沢山の患者さんで混雑。血液採取して結果が出るまでに1時間以上待ちました。時計

9時に予約取ったのに呼ばれたのは10時。。診察は7~8分。

処方箋 80日分貰って薬局で又30分待ち。。血圧153で高いと言われ、薬が倍の40mgになりました。次回は7/29の月曜日。ラジコンはまたパーでんねん。プンプン

あちこちでマイナンバーカードを出せと言われて面倒臭いねぇ。

診察券が有るのだからそれで良いじゃんかよー。ニヤリ

 

暇なので次期戦闘機 F22  V2  KIT ONLYの箱を開けました。ワクワクウインク

臓物は全て以前の320号機のものを流用します。

モーターも最新のものに換装済みだったので推力900gはバッチリでしょう。

さてFLAPとRUDDERの装備はどうしようか。。要らない。。か。

ムフフの気分

ジャジャジャーン 登場です。

背着剤の乾く間に懐かしい曲を。。