くもりくもりくもり  21.4℃ 65% zzzふとん1ふとん2 9+30 コーヒー×1 禁酒 3日目

 

曇っていますねぇ。Dodgersは1-0で勝ってはいるが。。

⇒ 5-0で勝ちましたね。照れ

大谷君が2打席ともレフトフライだしなぁと言うことでテレビを消してラジコンに取り掛かりましょぅかね。

FLAPの調整をしてGEARのUP、DWNをチエックして主翼を胴体に取り付けてみましょうか。。GEAR COVERはどうしてもタイヤに引っ掛かるので外します。

 

なるほどねぇ

英語で 「Hot potato」ってどんな意味?

知ってたぁ?

 

366号機の完成です。

46~70E/G機仕様をFMS P51の発動機 ESC プロペラ等々を流用して電動機に改造しました。4S仕様のモーターですが5Sでもちゃんと廻っていますしね。

なんてったって騒音問題を考えなくてはね。。OK

以前京商のP-40も同条件で改造していますのでなんとか飛ぶでしょう。

 

 

C.G位置はまだ未確認ですが大体のところで行けるでしようかね。。