晴れ晴れ晴れ  23℃ 69% zzzふとん1ふとん2 9+50 コーヒー×1 絶賛禁酒中 2日目

 

 2週間振りのチベット行きです。 7時過ぎには起き出して洗濯物出して、ベッドの乾燥をして、部屋の掃除までして朝食とチコちゃん待ちです。

 

9時過ぎにはマンションから飛び出してガラガラの首都高を西進です。トラック

なんでって、今日中に屋根の補強をしておかねば。。

30年来の防水シートが縮んでしまい、先日応急的にアルミテープとコーキングで処置をしておいたのですが、今回は13日の大雨傘と梅雨傘に向けてちゃんと本物の銀色の防水シートを2重に被せておこうというものです。先ずシートを屋根にアルミテープで留めてコーキングで周りを隙間なくベッタリと抑えておきます。更にコンクリートブロック(レンガと同じ大きさ)を10個購入してきたので、シート押えの為に片面にコーキング材を塗り付けて各所に置きます。これでバタバタしないでしょぅ。お願い

1215には終了したので急いでお昼を食べて歯医者さんにトラック

今日は何年もお世話になったNさん(歯科衛生士)の最終勤務日なんです。

これからはクルーズの旅を楽しんで下さいね。ハマりますよ。きっと。トロピカルカクテルカクテル生ビール寿司ピザスイカチーズプリンぶどうパスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテル赤ワイン白ワイン等々 食べ放題を楽しんで下さいな。

今までお世話になりました。ラブ

 

さて月曜日13日は病院です。心筋梗塞のステント挿入より1ケ月検診です。

どうせ雨模様雨雷波でラジコンも飛ばせないので好都合です。