くもり晴れくもり雨 ・zzzふとん1ふとん2  8+45 コーヒー×1 禁酒1日目

 

昨夜はつい赤ワインを1杯飲んでしまいました。勝手に夕食に出ていたのです。。てへぺろ

据え膳食わぬは男の恥とか言いますよね。 あったら飲んじゃうね。まっいいか。ウインク

 

今日は〇回目の婚姻届け提出記念日です。デートの途中でふと提案してお互いに家まで印章を取りに帰り、そのまま出した気がします。お式は20日でした。

あれから何十年。。時計 はるか昔のような気がします。25歳と21歳のカップル。ウエディングドレス結婚指輪

 

という事で本日は花組観劇デートです。お昼は鹿児島の黒豚定食、夜は銀座三越で美味しいひつまぶしのコース。もう記念品とかプレゼントプレゼントの交換とかは卒業していてお互い生きてるうちに美味しい物を食べれればそれで良しという夫婦です。もう半世紀も一緒にいるのか。。

我慢強いお方ヘビで我儘いっぱいの牛を支えてくれました。 感謝するのみですね。お願い

そっか榊原郁恵ちゃんの誕生日でもあったな。65歳で年金貰うんだって。。おめっとうさん。

 

早く追い出せ奴等なんか。。