晴れ晴れ晴れ  25℃ 51% zzzふとん1ふとん2 10+15 コーヒー×1 禁酒12日目

 

朝から子供の日らしくなりましたね。太陽は燦さんと降り注ぎ、風は爽やか。

公園は子供と若い親御さん達で一杯。あちこちテントが林立しています。

お昼はヘビさんとララポに行こうとしていたのですが、突然の鼻血が止まらなくなり中止。

急遽牛さんが自転車に乗って銀だこたこ焼きの買い出しに出撃。

 

その間にドジャースの野球が始まってしまいましたね。

帰宅してテレビを付けたらホームランがボンボン出て大勝中。

マンシー選手の6、7、8号HRは素晴らしいね。

結局午後4時を過ぎても鼻からの出血は止まらず、遂に娘の車で病院へ。

幸い当直に耳鼻科の先生がいたお陰て内部の皮膚を焼いて止血してきました。

アバスチンの副作用とのことです。なんせ血液サラサラのお薬飲んでいるから止血出来ないのですね自分では。。ガーン  可哀想に。